個人事業主ぼく、月収が20分の1になる
1: 2022/11/09(水) 02:37:50.098
もう終わり
32: 2022/11/09(水) 02:56:12.313
面接官「前職では何をなさってたんですか?」
>>1「アフィ!」
>>1「アフィ!」
41: 2022/11/09(水) 02:58:42.430
>>32
正直もう就職はしたくないから
ダメになったら借金して新しい会社作ると思う
正直もう就職はしたくないから
ダメになったら借金して新しい会社作ると思う
125: 2022/11/09(水) 04:15:14.307
俺>>1の立場だったら月で億稼げると思うわ
もったいないな
もったいないな
126: 2022/11/09(水) 04:17:24.845
>>125
これは普通にあると思う
自分で言うのもあれだけどこの仕事向いてないと思ってるし
これは普通にあると思う
自分で言うのもあれだけどこの仕事向いてないと思ってるし
2: 2022/11/09(水) 02:38:25.819
何してるの?
5: 2022/11/09(水) 02:39:07.745
>>2
広告系のサイト運営だよ
広告系のサイト運営だよ
8: 2022/11/09(水) 02:40:56.509
>>5
アドセンスやらアフィてこと?
アドセンスやらアフィてこと?
10: 2022/11/09(水) 02:42:11.984
>>8
そうそう
エロとか解説のサイト
そうそう
エロとか解説のサイト
12: 2022/11/09(水) 02:44:05.433
>>10
おナニーの仕方とか気持ちよくさせるには〜
みたいな感じか
原因はわかってるん?
おナニーの仕方とか気持ちよくさせるには〜
みたいな感じか
原因はわかってるん?
15: 2022/11/09(水) 02:45:49.123
>>12
Googleの規制かな~ってのは考えてる
あと単純にアフィリエイトが自体が個人でやるものじゃなくなったってのもあるのかなって感じ
Googleの規制かな~ってのは考えてる
あと単純にアフィリエイトが自体が個人でやるものじゃなくなったってのもあるのかなって感じ
20: 2022/11/09(水) 02:48:13.194
>>15
エロだめになったってこと?
まぁ企業がガンガン入ってきてるらしいね
昔は小学館くらいしか知らなかったのに
否が応でもニッチなやり方しか稼げんらしいね
エロだめになったってこと?
まぁ企業がガンガン入ってきてるらしいね
昔は小学館くらいしか知らなかったのに
否が応でもニッチなやり方しか稼げんらしいね
26: 2022/11/09(水) 02:52:59.733
>>20
エロは排除する時代らしい
代理店の人もあとアフィは1年もつかどうかって言ってた
エロは排除する時代らしい
代理店の人もあとアフィは1年もつかどうかって言ってた
3: 2022/11/09(水) 02:38:39.314
それでも自民党
4: 2022/11/09(水) 02:39:03.918
ケツの締まりは良い方?
6: 2022/11/09(水) 02:39:54.652
>>4
使ったことないから知らない
使ったことないから知らない
7: 2022/11/09(水) 02:40:25.178
広告収入?SEO依存だと何かあった時に戻せないな
9: 2022/11/09(水) 02:41:39.530
>>7
広告収入
SEOじゃないけど、結構厳しい
広告収入
SEOじゃないけど、結構厳しい
11: 2022/11/09(水) 02:43:13.999
20分の1でも結構もらってるんだろ?
13: 2022/11/09(水) 02:44:10.456
>>11
頑張ってる大学生のバイトくらい
でも税金とかいろいろ考えると相当低い
頑張ってる大学生のバイトくらい
でも税金とかいろいろ考えると相当低い
18: 2022/11/09(水) 02:46:50.846
>>13
それはすごい
一万の壁やらでほとんど辞めてるって聞くのに
まーあれか雑記とかじゃないもんな
ブログとwebの違いってそこなんかな?
それはすごい
一万の壁やらでほとんど辞めてるって聞くのに
まーあれか雑記とかじゃないもんな
ブログとwebの違いってそこなんかな?
23: 2022/11/09(水) 02:49:44.350
>>18
運がよかったのはかなりあると思う
1ヶ月目から成果出たし
運がよかったのはかなりあると思う
1ヶ月目から成果出たし
14: 2022/11/09(水) 02:45:34.202
なんで急に20分の1になるの?
17: 2022/11/09(水) 02:46:32.459
>>14
元々安定しない職種だからかな
元々安定しない職種だからかな
16: 2022/11/09(水) 02:46:27.824
それで儲けてるやつって月数万で1サイトを他人に管理させてそれを数十個重ねて全体から利益を得るみたいなことしないと理想の収入にはならんよ
21: 2022/11/09(水) 02:48:23.920
>>16
一応任せてるところもあるけど伸びが自分で管理してるのと比べると微妙
一応任せてるところもあるけど伸びが自分で管理してるのと比べると微妙
19: 2022/11/09(水) 02:47:17.458
年収4000万円→年収200万円
コン感じか?
コン感じか?
24: 2022/11/09(水) 02:52:15.696
>>19
600万→30万って感じ
でも経費とかもあるから純利益はもっと低い
600万→30万って感じ
でも経費とかもあるから純利益はもっと低い
22: 2022/11/09(水) 02:48:25.588
前年より急激に減るのが一番ヤバイ
25: 2022/11/09(水) 02:52:50.745
月収600万か すげー
エロだけなん 運営してんの
エロだけなん 運営してんの
30: 2022/11/09(水) 02:54:10.117
>>25
利益で言うとそこまでだよ
エロ以外にも知識系のまとめとかも少しやってる
あんまり稼げてはないけどね
利益で言うとそこまでだよ
エロ以外にも知識系のまとめとかも少しやってる
あんまり稼げてはないけどね
37: 2022/11/09(水) 02:57:46.049
>>30
知識系やらライフハックって飽和も飽和だしね
代理店との繋がりあるならそりゃ成功もしやすそう
知識系やらライフハックって飽和も飽和だしね
代理店との繋がりあるならそりゃ成功もしやすそう
43: 2022/11/09(水) 02:59:50.244
>>37
大手の代理店ってわけでもないからどうだろう
大手の代理店ってわけでもないからどうだろう
27: 2022/11/09(水) 02:53:29.727
マジかアダルトアフィダメなんやな
33: 2022/11/09(水) 02:56:12.306
>>27
Googleの規制が結構きつい感じだね
そもそも個人でやる時代じゃなくなってきてるのかも
Googleの規制が結構きつい感じだね
そもそも個人でやる時代じゃなくなってきてるのかも
39: 2022/11/09(水) 02:58:09.074
>>33
うーん早めに参入すべきやったな
今から参入しても旨味ってないよな
うーん早めに参入すべきやったな
今から参入しても旨味ってないよな
44: 2022/11/09(水) 03:00:32.295
>>39
今からやるならブログアフィよりもYouTubeの切り抜きとかの方がまだ良さそう
今からやるならブログアフィよりもYouTubeの切り抜きとかの方がまだ良さそう
28: 2022/11/09(水) 02:53:45.175
えええ?年収7200万円?そりゃびっくり
35: 2022/11/09(水) 02:56:52.487
>>28
毎月600万じゃないから年収は4000万いかないくらいだったよ
毎月600万じゃないから年収は4000万いかないくらいだったよ
29: 2022/11/09(水) 02:54:07.192
今はYouTubeとか tiktokでギリエロ狙う感じ?
36: 2022/11/09(水) 02:57:16.234
>>29
それも最近は厳しそうだね
それも最近は厳しそうだね
40: 2022/11/09(水) 02:58:33.913
>>36
終わったンゴゴゴww
今アフィやるなら何がいいかな
終わったンゴゴゴww
今アフィやるなら何がいいかな
45: 2022/11/09(水) 03:01:33.360
>>40
YouTubeの切り抜きとかは結構稼いでるみたい
あとはもう俺レベルの頭だと思いつかないかな
YouTubeの切り抜きとかは結構稼いでるみたい
あとはもう俺レベルの頭だと思いつかないかな
31: 2022/11/09(水) 02:54:20.250
広告収入が不安定なのはそりゃそうでしょとしか思わない
38: 2022/11/09(水) 02:57:50.831
>>31
企業とかがしっかりやると安定はするみたいだよ
企業とかがしっかりやると安定はするみたいだよ
34: 2022/11/09(水) 02:56:44.133
なんでそんなしぼんじゃったの?
42: 2022/11/09(水) 02:59:03.311
エロだめならなんか方向転換やら別のもんに手を出すとかするの?
さすがにその収入の落差が出たまま放置や継続するとも思えんし
さすがにその収入の落差が出たまま放置や継続するとも思えんし
47: 2022/11/09(水) 03:02:30.912
>>42
何かしらはやるけどアフィには正直未来感じてないから完全に一新したことやるかな
何かしらはやるけどアフィには正直未来感じてないから完全に一新したことやるかな
50: 2022/11/09(水) 03:05:34.556
>>47
サンキュー
広告業に変に淡い希望もってたとこあるから踏ん切りついたわ
俺も別のもんに手を出す
サンキュー
広告業に変に淡い希望もってたとこあるから踏ん切りついたわ
俺も別のもんに手を出す
54: 2022/11/09(水) 03:08:44.089
>>50
俺に才能がなかったかもってのもあるから一概には言えないけど、今はやっぱり解説系動画YouTubeに上げるのが強い気がするね
俺に才能がなかったかもってのもあるから一概には言えないけど、今はやっぱり解説系動画YouTubeに上げるのが強い気がするね
59: 2022/11/09(水) 03:11:47.191
>>54
解説ねぇ…
好きなもん詳しいもんは軒並み飽和だしなー
scpとか映画とか
解説ねぇ…
好きなもん詳しいもんは軒並み飽和だしなー
scpとか映画とか
62: 2022/11/09(水) 03:13:15.698
>>59
外注して売れそうなのを書ける人に書かせるのがいいと思う
一人でやるのは難しい
外注して売れそうなのを書ける人に書かせるのがいいと思う
一人でやるのは難しい
46: 2022/11/09(水) 03:02:22.736
よくこんなネットのノイズと話す気になるなお前らw
48: 2022/11/09(水) 03:03:18.417
とりあえずYouTubeの切り抜きかな
ただゆっくり解説も参入できればしたいわ
ちなみにニキは YouTubeのビジネスに参入してるのかな
ただゆっくり解説も参入できればしたいわ
ちなみにニキは YouTubeのビジネスに参入してるのかな
49: 2022/11/09(水) 03:05:04.922
>>48
切り抜きはやったことないからわかんないけどトップ層は凄い稼いでるらしいし、ゆっくりとかずんだもん解説はマジで今アツいらしいね
俺も一応少しだけYouTubeはやってる
切り抜きはやったことないからわかんないけどトップ層は凄い稼いでるらしいし、ゆっくりとかずんだもん解説はマジで今アツいらしいね
俺も一応少しだけYouTubeはやってる
55: 2022/11/09(水) 03:08:58.132
>>49
そうかやっぱり人気よな~vtuberやひろゆき切り抜き見てるとすごいよな
なんかそういう稼ぐのに特化した
discグループないんやろか
そうかやっぱり人気よな~vtuberやひろゆき切り抜き見てるとすごいよな
なんかそういう稼ぐのに特化した
discグループないんやろか
60: 2022/11/09(水) 03:11:53.448
>>55
ひろゆき切り抜きは月収1000万超とかもいるらしいし凄いよな
俺も詳しく知ってるわけじゃないけど
ひろゆき切り抜きは月収1000万超とかもいるらしいし凄いよな
俺も詳しく知ってるわけじゃないけど
65: 2022/11/09(水) 03:14:59.952
>>60
だよなとりあえず月収50万は欲しい
だよなとりあえず月収50万は欲しい
68: 2022/11/09(水) 03:17:30.976
>>65
YouTubeの5ちゃんまとめとかの動画外注で作りまくればいけそうな感じはする
YouTubeの5ちゃんまとめとかの動画外注で作りまくればいけそうな感じはする
72: 2022/11/09(水) 03:18:41.437
>>68
なぜか5ch動画とイラストや紙芝居動画めっちゃのびてるもんな ネタほとんど古臭いやつばかりだし
なぜか5ch動画とイラストや紙芝居動画めっちゃのびてるもんな ネタほとんど古臭いやつばかりだし
75: 2022/11/09(水) 03:20:45.180
>>72
なんなら存在しないスレとかを捏造して動画にしてるチャンネルも山ほどある
なんなら存在しないスレとかを捏造して動画にしてるチャンネルも山ほどある
76: 2022/11/09(水) 03:20:52.856
>>68
なんか
5ちゃんまとめは飽和しとるイメージある希ガス
まあ市場みないと分からないけど
なんか
5ちゃんまとめは飽和しとるイメージある希ガス
まあ市場みないと分からないけど
83: 2022/11/09(水) 03:23:34.014
>>76
まだまだブルーオーシャンだと思う
一人で何個もチャンネル作りまくって外注動画あげまくれば全然可能性はある気がする
まだまだブルーオーシャンだと思う
一人で何個もチャンネル作りまくって外注動画あげまくれば全然可能性はある気がする
101: 2022/11/09(水) 03:45:43.246
>>83
そうがオイラ頑張ってみるよ
そうがオイラ頑張ってみるよ
104: 2022/11/09(水) 03:47:25.228
>>101
俺の言葉は正直参考にしても意味ないかもだけど
やってみたらなんか変わるし頑張ってくれ
上手くいったら飯おごってくれ
俺の言葉は正直参考にしても意味ないかもだけど
やってみたらなんか変わるし頑張ってくれ
上手くいったら飯おごってくれ
105: 2022/11/09(水) 03:49:03.337
>>101
2ちゃんまとめは無理
YouTubeで動画観てこい
今や動画としてのクオリティが上がりすぎている
あそこまでの処理をすると10分の動画作るのに10時間はかかりそう
2ちゃんまとめは無理
YouTubeで動画観てこい
今や動画としてのクオリティが上がりすぎている
あそこまでの処理をすると10分の動画作るのに10時間はかかりそう
109: 2022/11/09(水) 03:53:13.477
>>105
外注すれば数千円で動画1本作れるし
shortなら1本40分くらいでつくれるよ
今はアドセンスだけじゃないから、なんともいえない
外注すれば数千円で動画1本作れるし
shortなら1本40分くらいでつくれるよ
今はアドセンスだけじゃないから、なんともいえない
116: 2022/11/09(水) 03:57:16.345
>>109
数千円でもうキツイんだよなあ
YouTube広告って1再生0.1円ってのが定説で
多くても0.3円くらいらしい
数千円でもうキツイんだよなあ
YouTube広告って1再生0.1円ってのが定説で
多くても0.3円くらいらしい
118: 2022/11/09(水) 04:01:46.196
>>116
動画ジャンルによっては0.7円なんてのもいるらしい
あと単純にYouTubeは再生数で稼ぐってより案件、アフィが強いから回収は余裕な気がする
動画ジャンルによっては0.7円なんてのもいるらしい
あと単純にYouTubeは再生数で稼ぐってより案件、アフィが強いから回収は余裕な気がする
87: 2022/11/09(水) 03:26:36.259
>>60
あとこれは嘘な
切り抜きが儲かると思わせるための嘘
50%ひろゆきにアフィ代取られるんだから
月収1000万は月2億くらい再生されてる計算になる
あとこれは嘘な
切り抜きが儲かると思わせるための嘘
50%ひろゆきにアフィ代取られるんだから
月収1000万は月2億くらい再生されてる計算になる
88: 2022/11/09(水) 03:27:25.425
>>87
そうなんだ
まぁそこまで甘くないか
そうなんだ
まぁそこまで甘くないか
51: 2022/11/09(水) 03:05:41.124
絶対宣伝費がかなりかかったろ
57: 2022/11/09(水) 03:10:22.546
>>51
500万くらいかな多分
500万くらいかな多分
63: 2022/11/09(水) 03:13:47.961
>>57
すごいな
そんなかけるのか
すごいな
そんなかけるのか
64: 2022/11/09(水) 03:14:50.357
>>63
初期投資はほぼないけど、売れてきたら売上使ってやるって感じだった
初期投資はほぼないけど、売れてきたら売上使ってやるって感じだった
52: 2022/11/09(水) 03:05:54.969
けつあなフル活用しかない
53: 2022/11/09(水) 03:07:14.250
>>52
お尻がゴリラですがいけますか…
お尻がゴリラですがいけますか…
58: 2022/11/09(水) 03:10:55.724
>>52
けつあなで稼げるなら全然脱ぐがね
けつあなで稼げるなら全然脱ぐがね
56: 2022/11/09(水) 03:09:31.407
そういや YouTubeやってるって言ったけどやっぱり登録者は買うんかな
61: 2022/11/09(水) 03:12:25.003
>>56
俺は買ってないけど買ってる人は多いんじゃないかな
俺は買ってないけど買ってる人は多いんじゃないかな
67: 2022/11/09(水) 03:15:27.652
>>61
ならダメ元で買うかな
バレないように少しずつ増やすか
ならダメ元で買うかな
バレないように少しずつ増やすか
71: 2022/11/09(水) 03:18:37.214
>>67
YouTubeに関しては登録者買うメリットあんまり感じないんだけどどうなんだろう
YouTubeに関しては登録者買うメリットあんまり感じないんだけどどうなんだろう
81: 2022/11/09(水) 03:23:03.635
>>71
YouTubeもいっしょで金かけて宣伝しないと無理だよ
YouTubeもいっしょで金かけて宣伝しないと無理だよ
66: 2022/11/09(水) 03:15:16.669
アドブロッカー使ってない人いないでしょう
69: 2022/11/09(水) 03:18:00.100
>>66
俺も広告うざいから入れてる
俺も広告うざいから入れてる
70: 2022/11/09(水) 03:18:20.487
ワイもアフィ管理人やってるけど今はもう副業レベルの収入しかないな
アドセンスのrpm下がりすぎやし企業domain強すぎや
アドセンスのrpm下がりすぎやし企業domain強すぎや
74: 2022/11/09(水) 03:19:48.027
>>70
だよな
企業が売れてる個人の真似して潰しに来てる
だよな
企業が売れてる個人の真似して潰しに来てる
79: 2022/11/09(水) 03:22:15.372
>>70
ワイの好きなYouTuberが
新しいシノギを見つけても
でかい企業が潰しくるって言ってたわな
ワイの好きなYouTuberが
新しいシノギを見つけても
でかい企業が潰しくるって言ってたわな
73: 2022/11/09(水) 03:19:23.338
ひろゆき切り抜き俺もやってみようかなあ
どうせお前らも視聴者も糞だし遠慮するこたねえだろって気になってきた
どうせお前らも視聴者も糞だし遠慮するこたねえだろって気になってきた
77: 2022/11/09(水) 03:21:16.691
>>73
ひろゆきは飽和してない?
やるならVTuberとかの方が良さそう
ひろゆきは飽和してない?
やるならVTuberとかの方が良さそう
82: 2022/11/09(水) 03:23:17.613
>>77
ひろゆきだけ注目してればいいならいいけどvtuber切り抜きってなるとその時々の流行追って幅広く色んな奴の配信チェックしてってなるんだろ?
辛そう
ひろゆきだけ注目してればいいならいいけどvtuber切り抜きってなるとその時々の流行追って幅広く色んな奴の配信チェックしてってなるんだろ?
辛そう
85: 2022/11/09(水) 03:25:21.084
>>82
切り抜きしてるやつって基本コメ欄のタイムラインとかみたり、適当にスクロールしたところとか切り抜いてるからあんまり追う必要はないと思う
視聴者はみんなが思ってるよりバカ
切り抜きしてるやつって基本コメ欄のタイムラインとかみたり、適当にスクロールしたところとか切り抜いてるからあんまり追う必要はないと思う
視聴者はみんなが思ってるよりバカ
78: 2022/11/09(水) 03:22:08.574
>>73
その通り
道徳や好感度やら気にしなくていい
犯罪やら人を死に追いやるとかはいかんけども
その通り
道徳や好感度やら気にしなくていい
犯罪やら人を死に追いやるとかはいかんけども
80: 2022/11/09(水) 03:22:44.055
vtuberはホロライブやにじさんじはきつそうやけど
ブイスポあたりならいけそう
ブイスポあたりならいけそう
84: 2022/11/09(水) 03:24:27.700
雇われはしたくないけど個人事業主は不安定だしなというジレンマ
いやジレンマというよりわがままか
いやジレンマというよりわがままか
86: 2022/11/09(水) 03:25:59.177
>>84
わかる
でも雇われたくないやつは個人でやるしかないんだよね
わかる
でも雇われたくないやつは個人でやるしかないんだよね
90: 2022/11/09(水) 03:28:37.005
>>86
そうだな…まぁ俺は雇われの経験自体まだまだ数社しかないからどっちも模索する方向で行くわ
ちなみに話変わるけど雇われ時代はブラックとかにあたって嫌になったん?
それとも自分の性格や能力的な問題?
そうだな…まぁ俺は雇われの経験自体まだまだ数社しかないからどっちも模索する方向で行くわ
ちなみに話変わるけど雇われ時代はブラックとかにあたって嫌になったん?
それとも自分の性格や能力的な問題?
93: 2022/11/09(水) 03:32:53.220
>>90
ブラック企業で働いてたけど
やめた理由は性格の面が強いと思う
人に命令されるの嫌いだったから辞めたって感じ
偶然広告上手くいかなかったら今も多分ただのニート
ブラック企業で働いてたけど
やめた理由は性格の面が強いと思う
人に命令されるの嫌いだったから辞めたって感じ
偶然広告上手くいかなかったら今も多分ただのニート
95: 2022/11/09(水) 03:34:59.683
>>93
なるほど
稼ぎたいより縛られたくないって方が強そうだな
わかる
なるほど
稼ぎたいより縛られたくないって方が強そうだな
わかる
97: 2022/11/09(水) 03:37:02.381
>>95
だな
やっぱり人間関係が辛い
お金は最初は欲しかったけど今はご飯食えればそれでいい
だな
やっぱり人間関係が辛い
お金は最初は欲しかったけど今はご飯食えればそれでいい
99: 2022/11/09(水) 03:40:36.126
>>97
身分相応が分かってて良いな
俺も早くそう思いたいけど「できるなら稼ぎたい」「見栄を張りたい」って考えも湧いちゃう
身分相応が分かってて良いな
俺も早くそう思いたいけど「できるなら稼ぎたい」「見栄を張りたい」って考えも湧いちゃう
100: 2022/11/09(水) 03:44:03.339
>>99
本当の成功者とかはもっと上昇志向なんだろうけどな
俺には向いてないってのが1年くらいでわかった
美味い飯食って趣味にちょっと金使えればそれで十分だよな
本当の成功者とかはもっと上昇志向なんだろうけどな
俺には向いてないってのが1年くらいでわかった
美味い飯食って趣味にちょっと金使えればそれで十分だよな
102: 2022/11/09(水) 03:46:41.835
>>100
煽りでなくバイトくらいなら縛りに入らないって考えられるなら秒で幸せになれるなあんた
俺はまだ踏ん切りつかずここでオナニーしちゃってるわ まーありがたいことにもう少しで環境的に動かざるを得ない事になるからまぁなんとかなるけども
煽りでなくバイトくらいなら縛りに入らないって考えられるなら秒で幸せになれるなあんた
俺はまだ踏ん切りつかずここでオナニーしちゃってるわ まーありがたいことにもう少しで環境的に動かざるを得ない事になるからまぁなんとかなるけども
106: 2022/11/09(水) 03:50:36.665
>>102
ガチのコミュ障だし体弱いからマジで職種限られるんだよな
あとほんのちょっとのことで縛りって感じちゃうタイプだから厳しいな
環境の変わり目はマジでなんかあるから頑張ってくれ
俺が偉そうに言うことじゃないけど
ガチのコミュ障だし体弱いからマジで職種限られるんだよな
あとほんのちょっとのことで縛りって感じちゃうタイプだから厳しいな
環境の変わり目はマジでなんかあるから頑張ってくれ
俺が偉そうに言うことじゃないけど
113: 2022/11/09(水) 03:55:28.208
>>106
なるほどな
頑張るわ
まぁ口でいっても体現しないと価値ない言葉だけどもかなり励みになった!
そちらさんもストレスフリーな人生過ごせるよう祈ってるよ
馴れ合いですまんな
それじゃ
なるほどな
頑張るわ
まぁ口でいっても体現しないと価値ない言葉だけどもかなり励みになった!
そちらさんもストレスフリーな人生過ごせるよう祈ってるよ
馴れ合いですまんな
それじゃ
114: 2022/11/09(水) 03:56:48.795
>>113
こんなスレでなんか影響あったならよかった
頑張ってくれ
こんなスレでなんか影響あったならよかった
頑張ってくれ
89: 2022/11/09(水) 03:27:43.339
解説とか台本書く奴にこのように書いてくださいって事細かに指示してできるなら動画編集部分自動化して週100本でも上げれそうだけど週100本上げても当たる気が全くせん
91: 2022/11/09(水) 03:29:43.865
>>89
まぁやってみるまではわかんないよな
でも10本上げて伸びないジャンルは切って当たったジャンルだけ継続する~みたいな感じでやってけばいつかは当たるらしい
まぁやってみるまではわかんないよな
でも10本上げて伸びないジャンルは切って当たったジャンルだけ継続する~みたいな感じでやってけばいつかは当たるらしい
92: 2022/11/09(水) 03:32:22.691
なんの役にも立たん仕事だし廃業した方がいいだろ
94: 2022/11/09(水) 03:33:45.177
>>92
俺が仕事辞めると食い扶持がなくなる人がいっぱいいるからやめるに辞められないよ
俺が仕事辞めると食い扶持がなくなる人がいっぱいいるからやめるに辞められないよ
96: 2022/11/09(水) 03:36:03.871
一回動画関係でそういう事やってる奴の懐に入ってどういう感覚と考え、やり方をしてるのか見て学ばせていただきたい
動画編集能力上げるから
動画編集能力上げるから
98: 2022/11/09(水) 03:37:54.995
>>96
俺のところだったら全然雇いたいな
ここにいるようなやつは気が合いそうだし
俺のところだったら全然雇いたいな
ここにいるようなやつは気が合いそうだし
103: 2022/11/09(水) 03:46:47.987
4000万稼いでる奴が才能ないとか言ってんのキモいわ
107: 2022/11/09(水) 03:51:22.405
>>103
運がよかったってのが強いだけだよ
俺の状況に他の人が立ってたら同じようになってる
運がよかったってのが強いだけだよ
俺の状況に他の人が立ってたら同じようになってる
108: 2022/11/09(水) 03:52:49.111
・エロのまとめサイト
・広告収入
・SEOではない
この三つが整合性取れないんだが。
アフィリエイトは広告収入じゃないぞ?
・広告収入
・SEOではない
この三つが整合性取れないんだが。
アフィリエイトは広告収入じゃないぞ?
111: 2022/11/09(水) 03:54:24.495
>>108
アフィリエイトって広告じゃないんだ
勝手に広告だと思ってた
なんて言えばいいんだ
アフィリエイトって広告じゃないんだ
勝手に広告だと思ってた
なんて言えばいいんだ
115: 2022/11/09(水) 03:56:56.283
>>111
なるほどね。
エロサイト作って、エロ動画サービスを紹介して有料会員登録をさせまくって稼いでたわけか。
SEOではないってことはどういう流入経路?
なるほどね。
エロサイト作って、エロ動画サービスを紹介して有料会員登録をさせまくって稼いでたわけか。
SEOではないってことはどういう流入経路?
117: 2022/11/09(水) 03:59:51.803
>>115
詳しくは言えないけど元々知名度それなりにもってる仕事してたってのがあるかな
その関連の人を流入させて安定させた感じ
詳しくは言えないけど元々知名度それなりにもってる仕事してたってのがあるかな
その関連の人を流入させて安定させた感じ
119: 2022/11/09(水) 04:04:31.095
>>117
めちゃめちゃ商才あるやんけ
王道とは違うルートで4000万稼ぐって
めちゃめちゃ商才あるやんけ
王道とは違うルートで4000万稼ぐって
122: 2022/11/09(水) 04:07:23.701
>>119
元々の仕事の影響だから商才とかはないと思う
元々の仕事の影響だから商才とかはないと思う
110: 2022/11/09(水) 03:53:25.111
4000万稼いだならそれを不動産に回せばFIREやん
112: 2022/11/09(水) 03:55:15.546
>>110
不動産関係の知り合いいるけどそんなに甘いもんじゃなさそうだよ
不動産関係の知り合いいるけどそんなに甘いもんじゃなさそうだよ
120: 2022/11/09(水) 04:05:33.143
全然スレ内で本質に触れてないけど
おそらくTwitterでのバズツイートの下のリプでのエロアフィだろうな
おそらくTwitterでのバズツイートの下のリプでのエロアフィだろうな
121: 2022/11/09(水) 04:05:43.420
合ってるだろ?
123: 2022/11/09(水) 04:07:23.788
Twitterでバズ動画のキュレーション用のアカウントを作りまくってフォロワー増やして
相互にRTもしまくって全部自分のサイトに流すようにしてんのか
あれ600万も稼げるんか
やりよるなー
相互にRTもしまくって全部自分のサイトに流すようにしてんのか
あれ600万も稼げるんか
やりよるなー
124: 2022/11/09(水) 04:08:06.762
>>123
ごめん普通に違うな
Twitterを金稼ぎに使ったことは無い
ごめん普通に違うな
Twitterを金稼ぎに使ったことは無い
127: 2022/11/09(水) 04:17:35.541
全然やりようはあるから安心すればいいと思う
この記事へのコメント