おすすめ記事

ピックアップ

【朗報】50歳の力士が116年ぶり勝ち越し

meishikoukan_ojisan.png





1 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:39:29.74 ID:c/MjO4Tqp.net

2 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:41:07.68 ID:oXKdGLeH0.net

すごい
7 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:43:27.33 ID:qqRigIjgM.net

116年前に50歳の力士が居ることに驚きだわ
3 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:41:56.76 ID:rwg9SjoKp.net

ハゲでも髷結わないとあかんのか
5 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:42:41.61 ID:odogbHK4d.net

>>3
事情があればスキンヘッドでも力士できるぞ
4 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:42:15.09 ID:lPY88+RMr.net

髪大丈夫なんか😨
9 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:44:04.81 ID:oaVUSa1y0.net

他の写真見たらもっと若く見えるな
意図的にジジイに見える写真使っただろニッカン
12 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:46:04.16 ID:72Qb/8Kh0.net

相手も34歳かよ
10 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:44:09.63 ID:wSUt0B1E0.net

ちゃんこ長対決。34歳を料理

は草
13 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:46:22.04 ID:hYncGdnxd.net

50で20も行ってないのにコキつかわれてしかも大部屋とかきついな
17 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:48:31.63 ID:KPs6f0kNd.net

>>13
ちゃんこが美味いから辞めないでくれとか言われていたのかも分からん
18 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:49:34.08 ID:72Qb/8Kh0.net

>>17
記事見るとそんな感じよな
39 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:58:25.42 ID:Cfc7QznU0.net

>>17
記事にホンマにそれ書いてて草
長年ちゃんこ係やってるから抜けられると困るんやろな
20 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:50:21.88 ID:kA78BUvgd.net

ワンちゃん親方より年上ちゃうか
24 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:52:21.29 ID:pVmm4YQ30.net

>>20
師匠の立浪親方は2歳年上やな 見た目は親方の方が若そうやけど
22 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:51:16.43 ID:oaVUSa1y0.net

引退してちゃんこ鍋屋開業する元力士多いし
この人の場合そっちの方が儲かりそうやけど相撲が好きなんやろな
25 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:52:41.34 ID:3y4FsD2o0.net

>>22
金ないとちゃんこ屋やるのもきついしな
三枚目じゃタニマチおらんと無理や
37 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:57:44.28 ID:nGzx0rYDd.net

>>25
飲食店今開業するのバクチすぎるやろ
しかも鍋の店は特にいかんでしょ
23 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:52:11.92 ID:1IWLpVaza.net

もう引退する気なのに、就職先がないから現役続行って美談か?
世知辛いだけだし、中年も勇気もらえないと思うが…
26 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:53:16.87 ID:aDjrigega.net

マツコの知らない世界でやってた各部屋にいる料理担当の人か
30 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:54:24.79 ID:+hKvKE3U0.net

第2女将みたいなポジションなんだろうな
部屋に関すること何でもできるベテラン
42 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:59:45.30 ID:HkHvvRhi0.net

>>30
親方の夜の相手も出来る第2女将マジ?
32 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:55:03.65 ID:IE/c0wsMd.net

シワシワやんけ
35 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:56:40.09 ID:iUTpMUcr0.net

普通にすごい
45 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 09:02:14.41 ID:lFX/D6VG0.net

料理人みたいなもんらしい
46 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 09:02:25.39 ID:n7z77XIGa.net

部屋で上の番付の若いやつらはどうやって接してるんやろ
48 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 09:02:47.95 ID:72Qb/8Kh0.net

このおっさん相手が生まれた年に初土俵踏んでるやん
49 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 09:02:59.57 ID:31CGd4kQd.net

50歳でも勝ち越せるのに服部桜改め勝南桜とかいう奴は今場所も0勝
50 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 09:03:06.87 ID:rdRQ48nta.net

2012年9月場所で力士褒賞金の金額が68円0銭となり、一ノ矢が持っていた最高位が三段目以下の力士の力士褒賞金額記録を更新[1]。

どうやって生活してるねん…
15 :絶望的な名無し(. . ) 2021/01/22(金) 08:47:55.27 ID:4FRJUUs/d.net

戦う料理人って感じか





この記事へのコメント