おすすめ記事

ピックアップ

【画像】ラーメン屋でビール頼んだときにオマケのオツマミが付いてくるかどうかの緊張感

beer_man.png







1 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:41:06.05 ID:RIwHoOBLa.net

こういうのうれしい
https://imgur.com/vBNvLqC







2 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:41:14.79 ID:RIwHoOBLa.net

でもついてこなかったとしても悪い気持ちにはならないよ
3 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:41:45.60 ID:n2ONoJ3i0.net

気持ち悪いつまみだな
4 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:41:48.00 ID:lyJyGBH10.net

一回も来たことねーわ
5 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:41:59.06 ID:+Cpvju340.net

切るってなんや
7 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:42:52.90 ID:RIwHoOBLa.net

>>5
くる
6 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:42:02.87 ID:IU2D2bF00.net

ゴツ盛りで草
8 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:43:14.73 ID:z+iBEkwDd.net

これ無料か?
9 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:43:27.46 ID:RIwHoOBLa.net

>>8
うん
10 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:43:44.74 ID:LgslKdbDd.net

お通じやん
12 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:45:21.10 ID:IU2D2bF00.net

>>10
23 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:49:46.32 ID:1ahxUow80.net

>>10
ふむ
11 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:44:08.88 ID:X79/nZYT0.net

こんなんもうラーメン要らんやん
13 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:46:02.12 ID:DUcxzjgUM.net

頼んだときのオケツに見えた
15 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:47:35.67 ID:jIR186cp0.net

これお通し代取られるタイプのやつやろ
17 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:47:51.16 ID:RIwHoOBLa.net

>>15
無料やで
21 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:49:23.09 ID:jIR186cp0.net

>>17
マ?ええやん
ちなこれなんや
チャーシューとかメンマごっそり盛った
だけ?
16 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:47:38.01 ID:w8m1wXLU0.net

酒ばっか飲んでるから誤字るんだよボケ
19 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:48:54.57 ID:qTlVPQWk0.net

ええなこれ
22 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:49:45.19 ID:jQZu0VkZM.net

めっちゃ爆盛りのおつまみやん!ええなぁ!
26 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:51:10.55 ID:tMwkGLnNa.net

こういうのは料金に含まれてて高いんよな
30 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:51:56.86 ID:RIwHoOBLa.net

>>26
中瓶550円やし妥当ちゃうかな
27 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:51:20.77 ID:w4x8qOzT0.net

これチェーン店?
32 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:53:29.02 ID:RIwHoOBLa.net

>>27
早稲田にある個人店やで
29 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:51:38.53 ID:EUZ9Z9l60.net

これでラーメン食わんで帰ったらやっぱり怒られるの?
ビールとつまみだけ頼みたい
31 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:53:14.11 ID:48YVrcih0.net

これが無料なわけないだろ!
34 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:55:11.56 ID:kOssEMQK0.net

店と他の客に迷惑かけるクズ
41 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:57:56.77 ID:RIwHoOBLa.net

>>34
なんで迷惑になるんや?
35 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:55:24.14 ID:TMajpcWHM.net

絶対美味いやつやん
38 :風吹けば名無し 2020/10/13(火) 06:56:09.30 ID:cKQ1clYSd.net

こんなん無料ででてくるわけないやろ
絶対嘘やわ

この記事へのコメント